ゴゴランドの日常

初めまして、ゴゴランドと申します。

失恋

学生時代好きになった女性がいた。
彼女はとても社交的で
僕みたいな男にも気さくで
退屈な学生生活に華を添えてくれた。

ある時、僕は彼女に告白しようと思い
彼女に今日の夜に電話をかけてくれと伝えた。

その日の夜はソワソワしながら
劇場版の名探偵コナンを観ていた

彼女からの電話を心待ちにしながら・・・

・・・・・・・・・・

あれ?

全然電話かかってこね〜な
まぁもう少し待つか・・・・・・

・・・・・・・・・・

あれあれ?

おかしいな〜
なんでかかってこないんや?
コナンもう犯人出てきてんねんけど😑

そんな事を思いながら
とうとうエンドロールまで流れる始末

結局その日は電話が来ず
まぁなんだかんだ色々あって
結果彼女には振られてしまった😅

その日の帰り道
電車に揺られながら
家路に向かう訳だが

なんせため息が止まらないのだ😩

電車の扉に頭をコツんとつけながら
ふと外の景色に目をやると
雪が降っていた❄

僕は少しロマンチックな気持ちに浸る

しかしよく見ると
雪など降っていない事に気付く

自分のため息で
窓ガラスが曇っていただけだった😒