ゴゴランドの日常

初めまして、ゴゴランドと申します。

いいね


このブログを始めてまだ2日目なのですが、さっそくいいねをつけて下さった方々ありがとうございます。

いいね如きで何をハシャイでるんだと思うかもしれませんが、でもね、自分なりに一生懸命書いたブログを読んでもらって、そこに少しでもいいねとかが付くと、嬉しいもんなんですよ😂

僕自身はTwitterやインスタグラムといった類のSNSはやらない派の人間でして、そもそも日常生活の良い部分だけを切り取って、貼り付けて、いいねの数で優越感に浸る人達に対して少し偏見の目を向けていたのですが・・・

なるほど、これは何とも気分が良いもんですね(笑)

人って誰かに褒めてもらえると嬉しいもんなんですね😆自分を見てくれてる人が居たんだ、嬉しいーーーー!って

見事にSNSの罠にどっぷりハマってる訳ですが
これからもブログは続けますよー、だって楽しいんだもん🤗

それと今まで心の中でバカにしていたSNSをやっている人達、ごめんなさい🙇僕も皆さんの仲間に入れて下さい(笑)